スポンサーサイト


初SMK/brasil’66ライブ♪

Salon de Sansuiセルジオ・メンデス
コピーバンドのSMK/brasil'66のライブを
見に行く♪
perカンダさんのセッティングオモローです
アンコールで一曲パンデイロ
参加させてもらってたのしかったのだ☆

○本日の一句
(ブラジル系/ビートはゴリゴリ/2ビート)☆☆

☆本日のオススメ曲
(MAS QUE NADA) [SAMBA]
kanda-conga-sets.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

森先生
先日は、ライブにお越しいただきありがとうございました。
アンコール曲で、パンデイロ演奏のご参加、もうゴキゲンでしたm(_ _)m

そして。。。Yさん通じ、カンダさんをご紹介いただいたお礼すら言う余裕無く、すみません。
カンダさんがSMK/Brasil66の演奏&雰囲気をすごく良い感じにしてくれて
メンバー一同とても喜んでおりますe-420ほんとうにありがとうございました。

今回のライブは、かなり浮き足立っていましたが(私)、まだ2回目のライブなもので、更に
磨きをかけてe-267次回以降もがんばります。



お疲れ様でした♪

DVD編集できましたのでまたカンダさんに
わたしておきますわ♪
これから夏に向けてじゃんじゃんライブやってください☆
またパンデイロでおじゃまします(^o^)

はいお待ちしております!

ありがとうございますi-189
じゃんじゃんライブが出来たら嬉しいですi-194

撮影と編集まで申し訳ありませんi-228
パンデイロでのご参加、お待ちしておりますi-189i-221

アンコール曲♪

僕のYOUTUBEのチャンネルにアップしちゃっていいですか?

お願いします(^-^)

アンコールMas Que Nadaの映像Upの件i-260
一応バンド内女子i-198には確認しましたi-228
Upしちゃって下さると嬉しいです。お願いいたしますe-466
プロフィール

森先生

Author:森先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
