

初アイリッシュパブ♪

PERCUSSIONのカンダさんが参加してる
JGROOVEのライブに行く♪
曽根崎のBLARNEY STONEというお店で
初めていきましたが8時半までは
HAPPY TIMEということで500円の
生ビールが300円なのだ☆
焼酎も飲みましたが大盛りで
お得なのだ(^◇^)

○本日の一句
(ライブでは/選曲いいのが/盛り上がる)☆☆

☆本日のオススメ曲
(NO MORE BLUES) key=Dm

♪もうすぐライブ
2月25日 
SANGA MUGA [Salon de Sansui]

irish-pub.jpg





初BLUE DOOR SESSION♪

PENTAGRAMのGtのベンちゃんから電話があって
稲野のBLUE DOORにて初セッション♪
ジャズ系の曲をやりましたが、オモローでした。
セッション後は近くのお好み焼き屋さんの
弓場にてベンちゃんとれんと
のんでええ調子なのだ☆

○本日の一句
(セッションは/メンバー次第で/オモローだ) ☆☆

☆本日のオススメ曲
(WAVE) key=D [bossa nova]

♪もうすぐライブ
2月17日 Y.SUGAWARA QUARTET [jolibois]
blue-door.jpg

初伊丹太鼓♪

呼び出しあって
レッスン後今年初で伊丹太鼓
練習にいく♪
いい汗かいたのだ☆
練習後はヒロさんと千歳ワイナリーにて
打ち上げでゴチになっていい調子です。

○本日の一句
(寒いけど/太鼓叩くと/汗だくに)☆☆

☆本日のオススメ曲
(WALKING ON THE MOON)[THE POLICE]

♪もうすぐライブ
2月4日 COUNTRY POPS SEVEN [Salon de Sansui]
many-taiko.jpg
プロフィール

森先生

Author:森先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
