

初デジタルオーディオレコーダー録音♪

きのうミドリ電化いったら
値段が安くなってたので、
前から欲しかったKENWOODのレコーダーを
買っちゃいました♪
きょう設定して試し初録音は
トランペットの基礎練習です。
リニアPCM録音は音質がよくて
これからいろいろ録音するのが
楽しみなのだ☆

○本日の一句
(あたらしい/道具がふえると/燃えるのだ)☆☆

☆本日のオススメ曲
(WHAT'S NEW?)key=C [JAZZ]
kenwood.jpg


初アレンジ♪

宝塚まつば寿司にて
入江マチコさんのオリジナルの
新曲のアレンジの打ち合わせ&新年会なのだ。
すっかりゴチになっちゃいました☆
しめのカズノコのにぎりと
ヒラメのお造りうまかったな~♪
写真とろうとしたら、
ファンキーな大将がかわいい小道具だしてくれました!

○本日の一句
(うまいもの/食べるとアイデア/わいてくる)☆☆

☆本日のオススメ曲
(GOODY-GOODY)key=C [JAZZ]
kaeru.jpgneko.jpg

初トロンボーン♪

Salon de Sansuiにて
LATIN ROMANCEのリハ♪
久々にtbのマツシタ君が登場です。
生トロンボーンの音は
やっぱりいいのだ☆
打ち込みではスライドが
うまくでけへんもんなー

○本日の一句
(回数を/重ねてるのは/バッチリだ)☆☆

☆本日のオススメ曲
(ALMOST LIKE BEING IN LOVE) key=F [JAZZ]
プロフィール

森先生

Author:森先生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
